完成予定模型の完成

ホテルの完成予定模型ができたとのことで
OFTさんより写真が届きました。

↑ホテルの全体像です。向かって右側に、ダー側が流れております。
建物の左側には、ショップハウスや商業施設等が併設されます。


↑ホテルの玄関口になります。L字型の建物ですが、右側の突き出した建物の方がKing棟、左側がQueen棟になります。今回弊社でご紹介しているのは、King棟のお部屋になります。King棟の内側のお部屋からは、Bavi国立公園も望めます。


↑赤い鳥居のようなものがありますが。日本を意識しているのでしょうか。


↑鳥居をくぐると、2~3階建てのVillaが並んでいます。こちらは、現地のベトナム人向けに販売されているショップハウスです。ショップハウスとは、1階を店舗として貸し出すことができる家です。建物の1階には店舗が入り、ナイトマーケットが形成されます。免税店等も入るようです。
ホテルから、ちょっとお出かけして、買い出し、部屋に戻って、料理やお酒を楽しむ、
といった過ごし方もできますね。コンドテルならではの過ごし方の一つです。


↑ホテル屋上部にはバーやラウンジが用意され、澄んだ空気の中、眺望を楽しめる癒しの空間が楽しめます。

完成が待ち遠しいです。

This entry was posted in 新着情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.