資産運用EXPO 大盛況!!

大和コーポレート㈱では、1月23,24,25日に東京ビッグサイトで行われた資産運用EXPOに参加させていただきました。

おかげさまで、当社ブースへは延べ2,000人を超える来場者に訪れていただき大盛況となりました。当社ブースは終日満席の状態となり、ベトナム現地法人のハノイリビング代表の田口氏のセミナーもほぼ満席となっておりました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

  
【(左)会場セミナー、(右)当社ブース・ミニセミナーの様子 田口氏の講演に熱視が注がれました。ミニセミナー中にも商談される方がおられました。】

またイベント当日は、本プロジェクトの事業主であるOFT CEOのLinh氏並びにメインバンクとなるOCB銀行の支店長のVu氏と副支店長のThuy氏も現地ベトナムから視察に来ており、本プロジェクトにかける熱意が伝わってきました。

この度、弊社大和コーポレート㈱では、本プロジェクトの唯一の日本窓口としての任を承っておりますが、関係者の皆様、投資家の皆様のご期待に沿うべく全社挙げて取り組んでまいります。

This entry was posted in 新着情報. Bookmark the permalink.

Comments are closed.